Home > モケイ購入 > ワールドホビーフェスティバル神戸28

ワールドホビーフェスティバル神戸28

20080429-1.jpg

とりあえずコンテスト。最後だからか出品数がいつもより多い。

WHF神戸28FINAL、9:00起床、風呂に入ってからの移動開始で、10:30現地到着、11:05入場。
一般列があまり長くない。偽札事件の時とサイコロハルヒの時が最も人が多かった気がする。
最後の神戸、特に事件も無く特筆事項なし。

開場前の様子で前回までと違うのは、会場の東側・南側のクルマの大渋滞。
OPENして間もないIKEAへ向かうクルマの列。あれは酷い。
会場内の様子で前回までと違うのは、南西にフードコーナーが配置されていた。
"サ"と"シ"の南側、近くに寄るとカレー臭い。

入場後 15分ほど会場内を徘徊してから一旦外に出て、とりあえず力石列に並んでみたのが11:20。
そんな時間に並んでも、なのはさん買えた。直前までフェイトそん残ってた。どんだけ持ってきてるんだか。
20080429-3.jpg20080429-4.jpg

フェイトは胴体が固定のように見える。胸のところは分割されてて?少し動くようにも見えるけど、
腰が動かない?とポージングの幅が狭まるなぁ、とか思ったりして。

他に気になったとこは、りゅんりゅん亭。
20080429-5.jpg

会場に入った時にはすでに数量分の列が出来てて完売状態。
カラーレジンでここまで色分けできてるのはやはり凄い。

コンテストの作品で気になったのが、電動工具少女。
20080429-6.jpg

モーターで工具がうにうに動いていたけど、あれ、振動で腕がポッキリ逝ったりしないのか?と。
よく見ると、肩と腕のところのスキマがだんだん大きく開いてきているような。気のせいか。

12:30頃の様子。それほど人は多くなく、いつものまったり光景。
20080429-7.jpg

というわけで、
20080429-2.jpg

今日のお買い物は、
【GK】「高町なのは エクシードモード(リキッドストーン)」(20,000円)
【GK】「関節パーツセットD(リキッドストーン)」(2,500円)
合計:22,500円

Comments:2

通りすがり 2008年4月29日 20:41

コンテスト、名前が出ていますが大丈夫ですか?

chihou-min 2008年4月29日 20:59

ご指摘をうけて、本名らしき名前は消しました。
顔も認識できるやつは全部塗りつぶした、と思う。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1048
Listed below are links to weblogs that reference
ワールドホビーフェスティバル神戸28 from ちほうみんの物欲日記

Home > モケイ購入 > ワールドホビーフェスティバル神戸28

Search
Feeds

Return to page top