Home > えろげ > 10月度 合計 47,639円

10月度 合計 47,639円

  • Posted by: chihou-min
  • 2007年10月26日 22:49
  • えろげ

20071026-1.jpg

月末の金曜日はエロゲの日。
テレカの画で、どこで買ったのかが一目瞭然。通販ですけど。
店舗は、ヒトが多いしレジ会計待ち行列が嫌なので、あまり行きたくない。

というか風邪ひいて気力体力なし。

--
『CLANNAD』 #1 @BS-i
・本来の16:9で観ると、やはり地上波版は構図に違和感アリというか。
切れてるだけじゃなくて縮尺も違うような。というわけで地上波版は録画止めます。
まぁ、BS-i でもいつものコンポジアプコンで画質良くないけど。

今日のお買い物は、
【Win】「真・燐月 PREMIUN EDITION(Selen)」(8,085円)

Comments:2

popon 2007年10月27日 01:46

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/gne-sg/
この人達の言ってる事は至極まっとうな事言ってると思う。

chihou-min 2007年10月27日 13:58

正論なんだから言うだけじゃなくて、さっさと何かしら行動を起こせばいいのに、
とは思う。

できるだけ大画面,高画質,高音質で視聴したい派なので、ニコ動では見る気がしません。
とりあえず、地デジ&BSデジのボケボケアプコン放送ヤめてくれ、と、
HDモノはBlu-ray Discで発売してくれ、とだけ希望。

Home > えろげ > 10月度 合計 47,639円

Search
Feeds

Return to page top