Home > えろげ > 積みゲー消化

積みゲー消化

  • Posted by: chihou-min
  • 2006年4月16日 00:37
  • えろげ

本日の情報処理技術者試験は、不戦敗。
全然勉強していない身で、わざわざ近大なんて遠いトコまで行くのがダルい。

『Fate/stay night』
発売日に買ってから2年以上積んでたのを、やっと開封。
12時間ほどのPLAYで1週目終了。思ってたより内容があっさりしてるというか。
ちょうど今やってるアニメのあたり、魔力注入イベントは笑うところなんだろうかと。

(いろんな意味で)主人公がバカな奴、っていうエロゲーは、やっててイライラするので
自分にはやはり合いません。まだヘタレな奴のほうが数倍マシ。
少なからず胸に残るこの不快感は、2週目やればとれるのか。
植田佳奈の声でも付いてれば、まだヤル気も出るというものであるが。

ちなみに、積み棚の中の配置は設置した時とほとんど変わらず。

Home > えろげ > 積みゲー消化

Search
Feeds

Return to page top