Home > えろげ > マブラヴ オルタネイティヴ

マブラヴ オルタネイティヴ

  • Posted by: chihou-min
  • 2006年2月26日 23:11
  • えろげ

37時間くらいPLAY。えろげ的クリスマスとは遠くかけ離れた12月25日で。
クリスマスイヴ、またはクリスマスに交尾演出のカケラもないというのは、
18禁ゲームとしていかがなものか。いや、一瞬だけどカケラはあったか。

---
35時間くらいPLAY。
クリスマスの長い一日を読み進めているとこなんですが、ホントまだまだこれからって感じの展開で。
続きが気になって止められないので、朝までPLAYしてそのまま出勤するかなぁ、とか考えたり。
ここまでで分かったこと、コレえろげじゃない。

---
32時間くらいPLAY。ネタバレはしません。
そろそろ終わりそうな気もするけど、まだまだ続きそうな展開で。

---
27時間くらいPLAY。
一応、音声は全部聴きながら進めていたり。主要キャストは一通り登場/退場して
中盤のヤマは越えていると思うのだが、なんかまだまだ続きそうな気配。
本日中にクリアして、スッキリした気分で明日からのお仕事に臨みたいのだが、終わるのかな、と。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518
Listed below are links to weblogs that reference
マブラヴ オルタネイティヴ from ちほうみんの物欲日記

Home > えろげ > マブラヴ オルタネイティヴ

Search
Feeds

Return to page top