Home > えろげ > マブラヴ オルタネイティヴ

マブラヴ オルタネイティヴ

  • Posted by: chihou-min
  • 2006年2月25日 02:49
  • えろげ

23時間くらいPLAY。
タカユキくんよりもタケルちゃんのほうがムカツクようになってきた。

---
伊隅大尉の姿を見てると、『君がいた季節』をやらねば、と思ったり。
タケルちゃんなんかむかつく。タカユキくんほどじゃないけど。

---
寝落ちして、梅田にお買い物しに行った後で再開。
ここまで18時間ほどPLAY。どのあたりまで進んでいるのか、皆目検討がつかない。

---
オルタ、10時間ほどPLAYしたところで一旦休憩。

とりあえず、本筋と関係ないところでどうしても気になるのは、タケルちゃんの声。
この3年ほどの間で、保志某ボイスにはキラきゅんの腐臭が染み付いちゃったので、
何回聴いてもなんだかなぁ、と。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/517
Listed below are links to weblogs that reference
マブラヴ オルタネイティヴ from ちほうみんの物欲日記

Home > えろげ > マブラヴ オルタネイティヴ

Search
Feeds

Return to page top