Home > 戯言 > 某茄子の遣い道

某茄子の遣い道

  • Posted by: chihou-min
  • 2005年12月 6日 01:21
  • 戯言

今のところ高額商品に遣う予定は無し。

あまりの寒さに、帰宅するなりフトンに包まったまま。この体勢でできることは、録画物の消化。
とりあえず、『魔法少女リリカルなのはA's』 #1-#8まで一気に視聴。
何と云うか、脳がとろけて腐りそう(褒め言葉)。地デジで録っといて良かったというか。
#9,#10は、明日観ることにします。

うちにはエアコンしかなく。電気喰うわりにあまり暖かくならず。
某茄子で真っ先に買うべきは暖房器具かもしれない。
コタツは、部屋に舞い散るホコリが増加するので却下。石油、ガス系も却下。
となると、電気カーペットの類になるのか。

今日のお買い物はありません。

Comments:4

おいら 2005年12月 7日 21:39

空気が汚れるのがイヤなら、オイルヒータがいいんでね?
デロンギあたりが有名だよね。

最近お買い物のペースが落ちてるじゃん。ぱーっと使っちゃいなよ!

匿名 2005年12月 7日 23:00

電気カーペットは電気代を喰う割には暖かくならないので、
あんまりオススメできない。
大阪くらいの寒さなら、コタツとハロゲンヒーターで充分しのげるよ。


なのはA'sのドラマCDがオマケで付いて来る『メガミマガジン1月号』は買いましたか?
家の近くの本屋では品薄になっています。

chihou-min 2005年12月 8日 21:42

理由、以下のうちどれなのかは各位のご想像におまかせします。

1)高額商品を買うため貯めこんでいるので消費ペースが落ちている。
2)すでにぱーっと使っちゃったために使いたくても使えない。
3)実は人に言えない事に費やしているためここに記録できない。

メガミマガジン近所の店にはもう無い。

anonymous 2013年7月 5日 21:56

⁌極⁙慮⸼扲㸠†桩猠浥湴慬⁳瑡瑥⁣桩汤潮敬礮⁲数潲瑥爠獵牶敹㨠瑨攠捡摲攠≡⁴桲敥⁳楸楮攢⁩渠潲摥爠瑯⁦畲瑨敲⁵湤敲獴慮搠瑨攠獩瑵慴楯渮⁡湤⁰慳獥湧敲猠桡汦睡礠瑯⁧整渠瑨攠扵猬橵浰晦⁢畩汤楮朠晲慣瑵牥⁡汬敤楣慬⁥硰敮獥猠慮搠瑨攠捯獴映汩癩湧⁢礠瑨攠獭慬氠獯渠潦⁡⁢畲摥測⁩渠瑨攠污獴⁳瑡瑥浥湴⸠瑨攠浯湥礠楳⁴桥⁢慳楣映牥污瑩癥猠慮搠晲楥湤猠条瑨敲⁴潧整桥爮潮汹⁡⁦敷⁨畮摲敤⁹畡渠愠浯湴栠慴⁴桥⁡来映㐸慹⁢攠獵晦敲楮朠晲潭⁳敶敲攠摥浥湴楡⸠䅴⁰牥獥湴Ⱐ牥灯牴敤汹⸠牥獥慲捨敲⸼扲㸠⁴桥⁩湳畲慮捥⁣潭灡湹⁳慩搠瑨攠獵獰散琠敡捨瑨敲⁴潧整桥爠獩砠楮瑯⁴桥⁵獥爠摯潴⁷慮琠瑯⁤漠䑎䄠楤敮瑩晩捡瑩潮映䵲⸠䅮扳敲癡瑩潮晴敮⁘略⵹楮⁲敭慩湳⁣汯獥⁲敬慴楶敳⁳慹Ɑ潳瑬礠慢潵琠㈰潲攠慲攠慣瑵慬汹慤攠批⁴桥⁨敡摱畡牴敲猠潦⁳瑲慩杨琠扡瑴慬楯渠慬氠歩湤猠潦⁰牯捥獳楮朠楮景牭慴楯渠景爠異⁴漠ㄶ⁰慧敳⁦楮慬汹湯捫楮朠潮⁥癥特⁲敳楤敮琠摯潲�,beats by dre

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
某茄子の遣い道 from ちほうみんの物欲日記

Home > 戯言 > 某茄子の遣い道

Search
Feeds

Return to page top