Home > お買い物 > 12月度 合計 35,464円

12月度 合計 35,464円

  • Posted by: chihou-min
  • 2005年12月15日 19:54
  • お買い物

20051215-1.jpg

『桑島法子のキャラソン集』、あいかわらず声は好いけど唄はなんだかなぁ。
兄メイトで買ったら発売記念トークイベントの参加券もらえた。さすがに気合入れて行く気はしないが。

『School Daysのアートワーク集』、一通り中身みてまったりしたところで、ドラマCDを買いに
冬コミは1日目から行くとするか、という気分。寒いので2日目だけ行こうかと思っていたのですが。
新春のBOXも買っとくかという感じ。「ピュアメール」買おうかと思っていたし、ちょうど良い機会で。

ローグギャラクシー、噂のグラディウスタワー攻略中。ダンジョンの長さより単調さのほうがムカツク。
でも、ムカツキ度ではFINAL FANTASY IIIの終盤のほうが上だと思う。楽しさもFF3のほうが上ですが。

今日のお買い物は、
【CD】「純色brilliant 桑島法子」(3,045円)
【Book】「School Days 公式ビジュアル・アートワークス」(2,500円)
合計:5,545円-金券1,000円=4,545円

Comments:2

なな 2005年12月15日 22:36

去年の冬コミは雪が降って寒いコミケでしたね。
今年も青春18キップを使い、10時間ほど電車に揺られて
東京へ特攻します。

chihou-min 2005年12月16日 20:12

時は金なり。
たぶん、のぞみ新大阪始発で9時頃現地着か、ゆったりと伊丹から羽田へ飛ぶかのどちらかでしょう。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/463
Listed below are links to weblogs that reference
12月度 合計 35,464円 from ちほうみんの物欲日記

Home > お買い物 > 12月度 合計 35,464円

Search
Feeds

Return to page top