Home > お買い物 > 7月度 合計 243,228円

7月度 合計 243,228円

■ボークスSRには行かなかったが
20050730-1.jpg

体力はないけど気力はあるので、ボークスWEBサイトで「鑑純夏“00スーツVer.”」を注文。
アタマが同じやつが5月に出てるので、これもX-BRANDだと思ってたけど、えろキットじゃないから
XではなくA-BRANDなんだなと、この時初めて気がついた。お届け予定は8月9日頃なり。

ちなみにイグニスは即行で品切れ表示になったので注文できず。
ちよれんの中でニトロプラスは守備範囲外(喰わず嫌い?)なんですが、これは良いものだと思う。

悩んだ末に結局、「THE GOD OF DEATH」買った。購入候補の中から、えろげらしいえろげを選択。
最近のスタジオメビウスは「友恋」とか「SNOW」なんか出して迷走を続けていたけど、ようやく
メビウスのあるべき姿に戻ってきた、という感じ。やはりメビウスの真骨頂は犯し系だと思います。

ガンプラエースを貰うためにHGUCを1つ購入。配布対象がMG、HGUCらしいので、
ドムトル買っただけでは貰えなかった。MGアッガイたんは見送り。MGもそれなりの数を積んでるので。

ここ最近のお買い物は、コミケ上京資金を取り崩してやり繰りしてるので、
コミケには行っても何にも買えそうにない。

今日のお買い物は、
【Win】「THE GOD OF DEATH(スタジオメビウス)」(7,795円)
【GP】「1/144 HG ドムトルーパー」(1,260円)
【GP】「1/144 HGUC マラサイ」(1,120円)
【Toy】「ハロカプ ガンダムSEED DESTINY 全6種+シクレセット」(3,990円)
合計:14,165円

Home > お買い物 > 7月度 合計 243,228円

Search
Feeds

Return to page top