Home > えろげ > 今日も『School Days』

今日も『School Days』

  • Posted by: chihou-min
  • 2005年5月10日 00:49
  • えろげ

■えろげは基本的に80インチスクリーンでやってる。
20050510-1.jpg

へたれ「ま(ry」の致し方について、ふと思ったこと 【18禁】

ま(ry は、どうやら服を着たまま致すのがお好きなようで。

全体を通してみても、世界とにしろ言葉たんとにしろ自分は脱ぎかけでもなく、服は着たまま、
というのが多いような。社会の窓からちんちん取り出してはめるのが好きなのかなぁ、
という印象が強い。こんな感じで。

20050510-2.jpg

この犯り方、私はあまり好きじゃない。チャックが当たるのがなんか違和感あって気になるので。
チャックがあたって痛くないですか? 特に、

20050510-3.jpg

こんな感じで深く結合した時など。
チャックが当たるその刺激も「ま(ry」には快感になるんですかね。

服を着たままだと、深く結合した時に「恥丘は丸かった」という感触が半減するので、
私は「ま(ry」のようにちんちんだけ取り出してはめる、という致し方は好みじゃない、というか嫌。
まぁ、偶にはいいのもしれないけど。

設定資料集の通販、今からアカウント取っても年齢確認に時間がかかる。
来月のDreamParty大阪に、Overflowは出展するのか?しないのか?、気になるよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
今日も『School Days』 from ちほうみんの物欲日記

Home > えろげ > 今日も『School Days』

Search
Feeds

Return to page top