Home > えろげ > マブラヴ オルタネイティヴ体験版

マブラヴ オルタネイティヴ体験版

  • Posted by: chihou-min
  • 2005年5月23日 00:30
  • えろげ

■アージュから体験版届いた。
20050523-1.jpg

テック剛田にも収録されているみたいですが。
さっそくインスコしてちょっとだけ、と思ってやってたら、結局体験版終了までPLAY。

・・・ワイド画面ですか。
これはあれですか、ワイド液晶モニタを買え、というネ申のお告げですか?
ぃや、プロジェクタ使えばいいんだろうけどさ。

たったあれだけの内容でHDD 350MBも喰ってるってことは、製品版はいったいいくら容量喰うのか?
空き容量があとわずかしかないので、発売までにHDDに溜まってる動画ファイルをDVDにでも
退避させるか、HDDを買い足すかしないと、このままではたぶん製品版インスコできません。

JAM Projectの歌を聴いてると、これはえろげーじゃないような気がしてくる。

ミクロマンの肌色女性素体を買ってきた。
さて、どうしたものか。フル可動XXたんでも作るかね?

今日のお買い物は、
【Magazine】「テックジャイアン 7月号」(1,150円)
【Toy】「ミクロレディコリーヌ」(499円)
合計:1,649円

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chihou-min.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
マブラヴ オルタネイティヴ体験版 from ちほうみんの物欲日記

Home > えろげ > マブラヴ オルタネイティヴ体験版

Search
Feeds

Return to page top